39回目!
HAPPYTUNING!!
略してハピチュー!
最終回】

ついに来てしまいました…

ハピチュー最終回にこちゃん

これから、10時から10時半までの30分…櫻子ちゃんの声を聴くことができない…

めちゃめちゃ悲しいです赤ちゃん

毎週の楽しみがぁぁぁあ汗

けれど…まだ櫻子ちゃんはいる!

TVでもみれる!

ということで、元気出して最後のハピチューについて語ります!キラキラ

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今回最後のハピチューのオープニングは…

ひつじちゃんについてでした!

今年はひつじ年ですしたもんね!キラキラ

そして、来年は申年!猿



そして、今回で最後のハピチューのコーナー!

いろいろと、ザックリ紹介しますねキラキラ

まずは…

Tokyo Happy Collection!!

送ってきてくれた方から…

この度、学級会長になったそうです!

HAPPYの種まかれましたねキラキラ



♪しょんぼり部活ストーリー(´・ω・`)

送ってきてくれた方から…

野球部だそうです!
その、野球部での決まり事…それが自転車の荷台にカゴをつけてその中にエナメルバックを入れて通学しなければならない。という決まり事があるそうです汗

さくらこちゃん。
返しがおもしろい?なるほど?ってかんじです!
でも、自分的にはいい回答だと思いますよ??

他にも♪とっさく…そして、
♪ひとはなさくらこ相談がありましたハート

時間がないので

スミマセン…^^;

ひとはなさくらこ相談だけやらせていただきます!

ひとはなさくらこ相談ではやはり…

櫻子ちゃんのハピチューについてでした赤ちゃん

皆さんが言うことに共感しながらじっくり聞きましたにこちゃん

本当にやめないでほしいなにこ

櫻子ちゃんから…

『ありがとうございます。30分は短い時間だったけれど電話で話せたりこの世界でお仕事をしていて、一番近くに感じられたのがラジオだなと思いました。ラジオの楽しさを知ってもらえて嬉しいです!』



そして、櫻子ちゃんへ賞状が渡されました




そして、櫻子ちゃんもお手紙を書いてきてくれました!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
I本日のプレイリストI

明日も/MUSH&Co.

Happy Days/大原櫻子

サンキュー。/大原櫻子

今まで本当にお疲れ様でした。

そして、このハピチューのブログも見て頂いて本当にありがとうございました!

これもできたのは櫻子ちゃんのおかげですcar*

ありがとう!

また、戻ってきたときは絶対聞きますハート

ずっと願ってます!




2015年は、櫻子ちゃんにとって、ライブツアーや月9出演。
地球ゴージャスの稽古、紅白初出場!
…などと、たくさんの年でしたね!

来年もいい年になりますようにハート




…最後に、なぜ40回じゃなくて、39回なんだ!と疑問の方もいるかと思うので…

それは、櫻子!→さくらこ!→さく!→39!→39回目!

という関連です!