迷った末に日曜出撃しました。



 が、当たりが1回だけの完全試合でした。外道も含め魚掛からず!イカだけ狙ってた頃はよくありましたが、魚釣りしてるのにフグもエソもネンブツダイもサクラダイもなーんも掛からず。

 寒かったし、うねり+小波でボート暴れて疲れたし、最後は雨が降って来たし、大潮の干潮でボート上げるの苦労したし、なかなかの修行でしたね。徳を積んだから次は何か釣れて欲しいところ。


魚無いから写真ナシ!

記念に空のクーラーでも撮っておけば良かったです。


帰りに卵卵ファームでソフト。甘さ控えめで大内山ソフトとは一線を画した味でこれはこれで美味し!温泉卵入りらしいですが、あまりわからなかったかな。