最近の美容事情。

とにかくシートマスクが寒すぎて無理。

お風呂上がりに無印良品のスイートアーモンドオイル
白潤プレミアム
気が向けば無印良品のオールインワン
さらに気が向けば脚や胴体にミルふわ

(プチプラ祭り)

☆☆☆

最近の服が全く分からない。

休日の公園コーデはほぼジャージ。

わりと強そうなレインジャケットと撥水のキャップを手に入れた。

荒天でも子どもたちと修行のようなお散歩に行くことができた。

(イメージ図) 

髪を結べるギリギリまで短くした。髪は下ろしてキャップ。首があったかい。


レインジャケットの中にはユニクロの去年のダウンジャケットなど。


子どもたちは、(荒天時は)レインポンチョの中にユニクロのウォームパデッド。 

(別のメーカーより断然ユニクロの縫製・素材が良くて感動している) (完全にお値段以上である)(来年サイズを買ってしまいそう)

(感動の品質といえば、やはりミキハウスのトレーナーが圧勝)(お値段するだけあるわ)(自分用も買おうかしら)(何年も着られると考えるとコスパがいい…?)

 

自分にとってちょうどいい私服がない。

スポーティー感は出せるけど、お洒落感が全く出せない。

骨格ウェーブ、顔はソフトエレガント。似合う感じの服は公園に向いていない。

洗濯が簡単にできてお手頃で高品質な服が欲しい(欲張り)。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。