ライスシリアル鰹節味、卵黄3分の1(とろみさん入れすぎた)、自家製ヨーグルト、食パン、ハイハイン。

なんかもう頑張れなくなってきた。

スシロー離乳食のホタテ貝柱とマグロ(写真撮り忘れ)の存在を、すっかり忘れていた。明日こそは。

☆☆☆

さて、モデルサイズとシンデレラサイズの話。

わたしの足は大きめ。カッコよく言うと、モデルサイズ。足のサイズ小さめの方は、シンデレラサイズ。

一般的かどうかは分からないけど、あるネットの靴屋さんで知った表記。いわゆる標準サイズ(S~L、LL)は入らないことが多い中、言い方ひとつでちょっと励まされるような気持ちに。

その靴屋さんではないけど、モデルサイズのスニーカーが安く買えたので、紹介。お買い物マラソンには間に合わなかった。

ロゴが大きくて特徴的だけど、なんだか可愛く思えて。美容院で読んだOggiにも似たようなのが載っていた。


green label relaxingだと、このお値段。そして、サイズがない。

 

モデルサイズ仲間の皆さまにオススメ。靴自体のワイズはDなので、大きめの26を買ったけど、3E~4Eのわたしに合わなかったら、ちょっと泣く。


☆☆☆


うっかり、バタフライピーティーも買ってしまっていた。

 

上の子が、こどもちゃれんじぽけっとイングリッシュで出てきたのを見て欲しがったので。

こどもちゃれんじ

同じく、ドラゴンフルーツも欲しがっているけど、まだ手に入れていない。

 

お手頃だし、サボテンぽくて可愛いし、苗を買って育てたらいいのかな…(錯乱)


もしスーパーに行けそうなら、行って探してみようかな。


お気に入りのもの