今日は朝から歯医者さん、メガネ屋さん、美容院。


9時から15時まで一人時間をフル活用した。


朝ギリギリまで離乳食の準備をして、分かりやすくスケッチブックに説明を書いて、本も添えて、バウンサーも机もセットして、下の子の顔中にプロペトを塗って、出発。


お昼に一旦帰って、買ってきた寿司と上の子の食事の用意だけして、わたしは寿司をさっと食べて、また出発。


☆☆☆


歯医者さんでは、インプラントに向けての型どり。


メガネ屋さんでは、すごいスピードで視力測定をして、今年いちばんの集中力でメガネを2本選んだ。


家でメガネで過ごす時間が長いので、ちょっと可愛いのを。

 


こんな感じと…

 

こんな感じ。軽くていい感じ。 


合計24500円くらい。


寿司と刺身と焼き魚を買って一旦帰る。


☆☆☆


美容院では、カット、カラー、ヘッドスパ。11000円。


最近通い始めた、新しいこぢんまりとしたところ。


ブリーチなしでできる限りの明るい色にしていただいた。


気分を明るくしたくて。


上の子みたいな感じの髪色に。


わたしも、高校生くらいまでは染めなくても明るかった。


大体こんな感じ。


気に入っている。


ハイライトも、そろそろ入れ直してもらおう。


ヘッドスパが気持ちよすぎて爆睡。


カラーの待ち時間、美的とVoCEをめちゃくちゃ読んだ。


似たような内容で、比べ読みが捗る。


吸水サニタリーショーツの記事もあった。


クリスマスコフレなど、欲しいものが色々出てきてしまった。


☆☆☆


 

なんと、URBAN RESEARCHの吸水サニタリーショーツは、ノンケミカル。お肌に優しそう。欲しい。


  

これが、どちらにも載っていて、すごく欲しくなった。 


しかし、ナチュラグラッセの同じようなパレットを買ったばかりである。


それは、気に入って毎日使っている。

 

これと同じか分からないけど、ジルの誕生石リップ。


見た目が可愛すぎて、わたしのなけなしの乙女心が震える。


☆☆☆


美容院が終わって、ドラッグストア&スーパーで色々買って、 帰ってきた。



お風呂に入って、ステーキを焼いて、食べよう。


今日はすごくリフレッシュできた。


ありがとう、夫。


ありがとう、子どもたち。


お気に入りのもの

楽天市場
乳児用体動センサ ベビーアラーム | ベビーセンサー ベビーモニター 見守り 子育て 育児 出産祝い 新生児 乳児 赤ちゃん ベビー お昼寝 SIDS ベビーグッズ ベビー用品 体動センサ 無呼吸 アラーム 呼吸モニター 呼吸センサー みまもり
8,800円