毎回録画している、ワンワンわんだーらんどが面白い。


毎月最終日曜日の朝7時半くらいから。30分くらい。


https://www.nhk.jp/p/wanwan/ts/L36MR43LXQ/ 


普通のいないいないばあよりも、上の子の食い付きがいい。


確か、いないいないばあは、0~2歳児向け。


3歳2ヶ月だけど、一応2歳児の上の子は、未だに夢中である。


4ヶ月の下の子も、今日ものすごく観ていた。


たまたまかな。泣いていたのに泣き止んだ。

 

 

わたしの住む地域にも来てくれたら、全力で申し込むのに。



☆☆☆


金曜ロードショーで録画していたトイ・ストーリー1~3を、上の子が楽しんで観られるようになってきた。


(レンタルして観た4は高価なので購入見送り中) 


今まで、同じ作品を何度も観ることはあまりなかったけど、最近はよく観ている。


今は上の子のリクエストで、ジュラシックパーク1。


テレビとレコーダーのある時代に生まれてよかった。


(YouTubeなどは使いこなせていない…笑)


☆☆☆


トイトレ頑張り中で、わたしは洗濯ばかりしている。


大を成功した日から、本人の希望で布パンツ生活を送っている。

 

夜寝るときなど、これがものすごく役立っている。恐竜柄と動物柄を持っている。 


☆☆☆


今日は朝から夫とともに、しまいこんでいたトランポリンを出した。


久しぶりなので、上の子は汗だくになって跳んでいる。


また部屋が狭くなった。


さあ、そろそろお風呂の時間。


お気に入りのもの

楽天市場
乳児用体動センサ ベビーアラーム | ベビーセンサー ベビーモニター 見守り 子育て 育児 出産祝い 新生児 乳児 赤ちゃん ベビー お昼寝 SIDS ベビーグッズ ベビー用品 体動センサ 無呼吸 アラーム 呼吸モニター 呼吸センサー みまもり
8,800円
楽天市場
おしゃぶりSkinFriendly 3−6ヵ月/M|3〜6ヵ月頃 おしゃぶり こども 子ども 子供 子供用 ピジョン 赤ちゃん 赤ちゃん用 赤ちゃん用品 ベビー ベイビー ベビー用品 ベビーグッズ 新生児 歯固め 育児用品 出産祝い 赤ちゃんグッズ 歯がため はがため おしゃれ
770円