9月 | さくにゃんと私のぬくぬくライフ

さくにゃんと私のぬくぬくライフ

オーストラリア生まれのさくにゃんはクールビューティー。

かわいい顔なのにあんまり甘えてくれないうちの子が、少しずつ甘えん坊になっていくのを期待しながら書いてます。猫愛いっぱいの日記です。

こんにちは。




さくにゃんと私のぬくぬくライフ-Sep3

「9月みゃり」



ほんとに月日が過ぎるのは早いですね。



最近はちょっとバタバタ?してましてブログ更新もあんまりできてなかったりしますあせる


特に何かしてるわけでもないのにね。



でも、まあのんびりやってきます音譜



日本は台風が来ていたとか。


みなさま大丈夫でしょうか。


お気をつけください。



それでは、今日明日、よい週末をお過ごしくださいビックリマーク