朝からfeelcycle行ってJanetJacksonの曲でノリノリに自転車漕いでからの~友達とパスタ食べたい言うて五右衛門で大盛りパスタ食べて~のカラオケで歌いまくってストレス発散し~の映画インサイドヘッド見て泣いてきた☆☆

{CF615A68-DF66-4791-BEBD-D18590B953CB:01}

カナシミの声が大竹しのぶさんって知ってたくせに全然分からなかった~。
なんせとにかく何に対してもマイナス思考で私からみたら可愛くて可愛くて~♪♪
めっちゃ好きになりました☆☆
笑うって事は大事やけど喜ぶって感情ばっかりでも人間味がなくてあかんのよ~。
悲しむ事も大事なんよ~。

とても良い映画でした☆☆

ビンボンめちゃええ奴やった(⌒▽⌒)