おひさしぶりです | うちねこら

うちねこら

ブログの説明を入力します。


随分とごぶさたしてしまいました

皆さま
夏バテなどしていませんか?晴れ




猫うちねこらは

みんにゃ元気です








みんにゃ

仲良し?なのか?

たまーに
小競り合いはあってますが


部屋別けをしなくて良くなったので


これまで各部屋のエアコンを

フル稼働したこともあったけど

今年は日中居ない時など

リビングのみで大丈夫になったので

光熱費

随分と違ってきましたラブ













ラブラブネコにゃーネコにゃーネコラブラブ






そして



猫さんとは違うお話ですが







曼荼羅アート

はじめましたラブラブ


元々
絵を描くことは好きですが

ずっと離れていました。

ここからまた
繋いでいきます



楽しいおねがい





またぼちぼち
更新していきますピンク薔薇




ピンクマカロンパフェドーナツプリントロピカルカクテル赤ワインショートケーキジンジャーブレッドマンコーヒーシャンパン



最近

ネットで

B品で

何の色柄がくるかわからない
スマホカバーを見かけて

すごくお手頃価格だったので
遊び心で注文してましたネコ

それが


つい先程
届いたのですが











ラブラブラブラブラブラブ 肉   球    にゃー   ラブラブラブラブラブラブ






感動しましたルンルン