桜子さん正式譲渡 | うちねこら

うちねこら

ブログの説明を入力します。

桜子さん

正式譲渡の手続きに行ってまいりました

約1ヶ月会わないうちに

すっかり里親さんの御宅の子になってました


桜子さん「ん?!?!?!」



よそいき顔です




桜子さん「誰だったかしら?」







なんだか低空姿勢の逃げ腰…笑

耳はこちらの様子を伺ってます








皆さんに

寂しくなったんじゃない?
って
心配されたりするのですが




お膝の上で



くつろいで
ブラッシングをしてもらってるのを見ると





寂しいとかじゃなくて

本当に
良かったなぁって


思ったのでした










ちょっと撫でさせてもらいました






毎日ブラッシングしてもらって

ピカピカでしたよ






余談ですが
先程の
低空姿勢の後ろ姿が
…あの、
料亭みたいなとこで出てきそうな
水分をキュッと絞った
大根おろしのような
もしくは
雪だるまのような
そんな風に見えてですねぇ

え?
例えが悪い?



あ!誤解がないよう
お伝えしてなかった事があります!

桜子さん、こう見えて
2.9kg
(ちょっと増えて3kg)
なんですよ!!
フワフワで小柄な
ナイスコンパクトボディなんです




里親様のお宅、

私も

居心地良くて

長居しちゃいました





皆さまありがとうございます