リトルレオくんふれあいツアー♡ | うちねこら

うちねこら

ブログの説明を入力します。

今日は
うちねこらの小桜(さら)ちゃんの兄妹の
リトルレオくんのお家に
お邪魔してきました







ふれあってます







美味しいお昼ご飯もいただきました

美味しいデザートも🍰



手ぶらで行ってしまった私

しっかりいただきましたが…









寝てる訳ではなく
目を閉じた瞬間を撮ってしまいました












とっても
接客上手な
レオくんに
皆メロメロでした


レオままさん
パパさん
お世話になりました


そしてツアーメンバーの
TAKUさん、キレンコさん
katzeさん
ありがとうございました

















ぴーちゃんは
変わらず元気ですよー