グランマーケット | うちねこら

うちねこら

ブログの説明を入力します。



昨日

グランマーケットへ行ってきました

キレンコさんKayoさんpockyさんとご一緒させていただきました照れ

キレンコさんが予約してくれてたお店で
お姫様気分でランチを食べ

{8710B5E2-3127-4B86-9E99-BA378F4A4DD8}


目指すは
りずさんの出店されているブースラブ


すももさんがこられているかもしれないという
情報があったため
『すももさんを探せ!!出逢えたらラッキー♡』
ゲームをやりつつ
ブースを探しました


りずさんとそのお友達
そして今回初めて
すももさんも作品を出されていました照れ

残念ながら
すももさんには
お逢いできなかったのですがえーん

無事、りずさんの出店場所に到着し

迷いに迷って

この子達を連れて帰らせていただきました
(もちろん黙って持ち帰ったわけではありませんグラサン)

{2C1ED8A4-4C37-4856-B291-F4E96815E663}


他にも
沢山たくさん可愛い作品があったのですが
後ろ髪を引かれつつ
今回はお別れしたのでした猫


次回また出会えたら嬉しいなぁ





カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ


以下、
うさみみ帽子編



不良少年がバイクに乗る時の
ヘルメットみたいになってる
うめちゃんグラサン

{35A60D40-F3EB-4A6C-8AB4-8152E580E8DC}






帽子が白く写ってしまった
ももちゃんガーン

{19F683D6-3109-4779-8C53-D8084201B105}






どうしても
手品のような早技で帽子を脱ぐ
桜子さん

…なので帽子を浮かせて写真撮ってみましたショボーン
{0700DDAF-F018-4511-9CD3-8FAF12A26665}





いまいち怒ってるように見えるさらちゃんキョロキョロ

{E540D026-E52F-4A47-A528-626918962E90}






安定のなっちゃんハート

{AD2328D9-F770-4022-9782-8DC590CE4FC3}






後日

すももさんに
ひつじさん帽子を
注文しようと思います






お買い物の後は
猫カフェ『五匹の猫』さんへ
そこで
TAKUさんと合流ニコ



写真撮れてませんえーん

寒かったので
暖かいタルトタタンとコーヒーが
心とカラダに沁みました〜


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー




色々と楽しませていただき

あっというまの1日でしたおねがい



素敵な作品で楽しませていただいた

りずさん、すももさん


企画してくれたキレンコさん


集合場所に遅く到着してしまったのに

快く仲間に入れてくださった

キレンコさん含め Kayoさん、pockyさん


そして五匹の猫さん



ありがとうございました

プリンパフェコーヒープリンパフェコーヒープリンパフェコーヒープリンパフェコーヒープリンパフェコーヒー