柔軟 | うちねこら

うちねこら

ブログの説明を入力します。

お盆が過ぎて

お天気も良くなってヒマワリ

なんだか涼しい風鈴

うちねこら地方です




{C893F70E-F20E-40C0-B19C-8048564884A1}

なつ「 はぁ、やれやれ
やっと涼しく風鈴なったにょー
 よいしょ と 」


さら「 なつ ねいちゃん おつかれーチューリップ 」



↑と、会話してるかはさだかではありません真顔







{E6072521-849C-445B-988B-439D483E49E0}

ガーンあら!

それにしても
なっちゃん…







{50A526CD-34BE-4D3E-9D0D-631F0E5558D3}


お手手柔らかいね〜ウインク

柔軟〜




{96F82D9E-22A2-48DB-8869-1498D777DB55}



なつ「 うふハート 」


実は

ちょっと!折れてない?

って触ってみたりした(笑)




トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル




先日
なっちゃんは
予防接種を受けににいった時
体重か3.9キロになってた!!??


私「 え?! 痩せすぎですか?! 」



先生「 う〜ん、、、

(お腹を触りながら)

急激に減ったわけではないですし

この子の場合

もう少し落としても

大丈夫そうですよ?」



私「 えっ!そうなんですか?」



先生「 そうですねぇ、

お腹の脂肪はまだシッカリありますし… 」


ニコ



なっちゃん
ダイエット
ほぼ 成功したようですお団子お茶


2年前うちに来た時
4.6キロくらいだったっけ?


ご飯の量を少しずつ減らして
1日量約40グラムを
朝晩2回にわけてあげてました


これからは
さらちゃんから
横取りされるのを守りつつ
今の量をキープしていこうかなニコニコ


なっちゃん偉いなぁ

私も見習ってダイエット?…ショボーン(笑)



{2210EC5A-F652-45AE-9FBC-9154FBBB098C}


なつ「 がんばりたまえにゃ音符 」



はい
柔軟体操がんばります


ピンクマカロンプリンコーヒーシャンパンドーナツジンジャーブレッドマンショートケーキロールケーキホットケーキパフェ