桜子さん〜④〜 | うちねこら

うちねこら

ブログの説明を入力します。


本当に久々の更新です
すみませんm(__)mあんぐりうさぎ




カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

桜子さん、、

年末前にちょっと風邪をひいて
お鼻がズルズルなってましたが

その後変わりなく
元気にすごしています気合いピスケカナヘイきらきら




大好きな

ピンクのおもちゃは

棒に紐がついていて

ピンクのモジャモジャさんが

付いてるのですが



かなりお気に入りで


それを振ると


跳んで捕まえます


{F74FB4D7-FA6F-430A-89AE-6AD83563E08F}

捕獲成功!!てへぺろうさぎ




うさぎさんのように

よく跳ねます



しっぽも

短くて

うさぎさんみたいですカナヘイうさぎ



たくさん跳んで

{A2B01EDA-3817-47EA-9939-B61EC7D367A9}

私の足にも絡んだらカナヘイきらきら






{513F4176-7D23-46D3-AD34-05338AE7D2AD}

ちょっと飽きてきた様子あんぐりうさぎ





{85DEE08B-D845-4B3A-9B03-445B3F6EB3D7}

ん?無気力ピスケ







{D2864EB4-8C2C-4F2F-B78B-046056A953CD}

んー…とびだすうさぎ1








{99479C24-8608-4D99-A63A-6EB917492387}


膝で休憩〜つながるうさぎカナヘイきらきら

こんな感じで

マッタリしてますやる気なしピスケ




つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2