気持ちが優れない、イライラするしシクシクもする

何もしたくない...

けど、何もやらずにグーたらできる日ではない



ってこと多々あって笑い泣き多々ある悲しさよ


じゃぁ、どーする?どうしたい?



少しでも気持ちが良くなりたい真顔

気分良くなりたーい真顔



ほな、私が今すぐご機嫌になることはなんだ?



好きなカフェオレを飲む


洗面器にお湯を溜め、足湯をする


洗顔に使う泡をさらにあわあわにして丁寧に洗う


好きなものを食べる


好きな曲をかける


好きなアロマをかおる


笑えるYouTubeを見る


娘を抱きしめる



私は、私に何をしたら機嫌が良くなるのか


一つでもいい


知っておくってほんと大事だなと



私はどうしたいのか?

こうなりたい!(気分よくなりたい)

じゃ、そうなろうウインク

今すぐできることをする


これの繰り返し


私はどうしたいのか?

もっと悲しみを味わいたい

怒りを吐き出したい

でもいい


私が私の駄々を聞く

そうだね、そうしよウインクって


自分に尽くす時間をとろう

労おう


毎日お疲れさま

大丈夫だよ

いつもありがとう

よくやってるね


これからもよろしくね


私が思ってる以上に、私は私の優しいことばを待っていて

寄り添ってもらえたらめちゃくちゃ嬉しいからデレデレ