よく私は「覚醒する」ってワードに飛びついていたんだけど

私の中の「覚醒」とは

「特別な能力を開花させること」だと思ってたの笑い泣き

何その特別な能力って滝汗
魔法使いにでもなるつもりなのかしら...


そりゃ一向に「覚醒」するわけがない笑い泣き


今の自分じゃない特別な何かになろうとしてたから
まーそうなるよね笑


今は、「覚醒」って自分と繋がることだと思っている

自分を知ること


だから、誰かに、何かに、どうこうできるわけがなかった笑い泣き

自分の能力教え下さい
覚醒させて下さいって
他者に、外にずっとやってた


自分で認めることだから
自分で気づくことだから
自分で体感することだから
自分をゆるしていくことだから


誰しも自分の力で「覚醒」できる


誰かや何かの力を借りたりするのもいいんだけど
私はおんぶに抱っこ、依存していたから


自分をもっと信じてあげようよ

大丈夫だから

自分なめんなよ
って自分が言ってるぞ真顔