自分が自分に1番強くあたったり
鞭打っていたりする


もっとできるでしょっ
休んでる暇ないよって


怠けた自分に喝を入れるならともかく


疲れているのに
しんどいのに
そんな時に喝を入れてしまうことがある


もっとやれるよね
まだまだやることあるよえーって


自分だから粗末に扱ってもなんともない
自分だから自分になんと言おうが傷つかない


そんなわけないからームキー


自分に寄り添う
自分との関係が未来を創る
自分との関係がパートナーシップを創る
自分との関係が周りの人間関係を創る


自分との関係ってめちゃくちゃ大切チュー



自分とラブラブなだけで
めっちゃ幸せだから


自分が自分の望みを叶え
優しくしてくれて
慰めてくれて
励ましてくれる


自分との関係を育もう照れ


今までやってなかったなら
今からでも大丈夫ウインク
めちゃ拗ねてるだろうし
悲しんでると思う


自分をよしよししてあげてほしい
ありがとう、ごめんね、大丈夫だよって
自分が自分にたくさん言葉をかけている
その言葉を愛のあることばにしていこう


自分だから大丈夫
仲直りできるよ
自分と自分の関係を大切に育もう照れ