中村凰伯さんの前世導き画セッションを受けてみた



前世って興味があって
受けてる方の絵を見たらすごい色んな方がいて
宇宙人もいて👽



正直宇宙人ではないとは思いながらも
なんかすごい人だったらいいなーなんてどこか期待してた自分がいて




結果、ふっとぅーの人だった笑い泣き
今だって人間、普通やんかって話で
てか普通ってなんだよって感じなんだけど




色んな前世がある中
江戸初期の庄屋の娘さんがでてきたのには何かあるんだろうなぁと
まだわからないでいるけど


オーガニック、自然食品に関わること、土いじり、花を育てる、とかがいいみたい




とっても綺麗な絵❤️
さささっと描いてくださって、ほんとすごい




とても陽気な方で
1時間があっと言う間だった



龍が好きなんだねと、言っていないのにポーン
切り絵!すごすぎる




子どもが好きだから子どもに関わることができたらよかったね、て



早速花を育ててます
水をあげ忘れてよく枯らすので気をつけます笑い泣き



前世導き画セッション興味ある方はFBで見てみてくださいね♫
中村凰伯さん、ありがとうございます❣️
また受けたいと思います✨