⚫︎うまくいかない事もうまくいく事の一部だと気づく


どうもです。さくです。


この世界にはうまくいく事もうまくいかない事も用意されていて全て完璧にうまくいく事は用意されていない。


だけど


全てうまくいくと言う思い違いでうまくいかない事を責め続けたりするけどうまくいかない事の中にもうまくいく種があったりする。


だから


包括すれば全てうまくいっているとは言えるけど一つの現象としてそれを見た時にそうとは思えない。


だから


苦悩する。


だけど


うまくいく事もうまくいかない事も含めてうまくいっていると知る事が出来たなら


うまくいかない事の見え方も変わってきて生きやすくなると思う。


-------

 

恋愛なんて必要ないと思ってた人がもう一度恋愛が出来るようになるカウンセリングを行なっています。

 

今年中に恋人を作りたいですか?年内に恋人を作れるように。

 

あなたの恋愛が叶う為のカウンセリング

 

 

悩んでることはありますか?

 

なぜかうまくいかない事を取り除いてうまくいかせる為の遠隔除霊を始めました。

 

遠隔除霊はじめました。