⚫︎好きな人と付き合いたいならカンタンに抱かれない


どうもです。さくです。


好きな人と付き合いたいと思って勇気を出して仲良くなれた。


ここで付き合ってないけどもっと仲良くなりたいし嫌われたくない。


だから


抱かれると言う事を選ぶと付き合うハードルは一気に上がる。


もちろん全ての人がそうではないけど


付き合う前に抱かれる人は自分の時以外にもやるんじゃないか?


そんな風に懐疑的になったりするんですね。


こうなると


余程の事がない限り恋人に昇格する事はないです。


むしろ


性欲処理班として呼ばれるようになるかもしれません。


この関係性が自分にとって問題ないなら良いですがそうじゃないなら一番初めの難解でカンタンには抱かれないと決めておくと良いと思います。


-------

 

あなたの恋愛が叶う為のカウンセリング

 

今年中に恋人を作りたいですか?年内に恋人を作れるように。

 

あなたの恋愛が叶う為のカウンセリング

 

 

悩んでることはありますか?

 

なぜかうまくいかない事を取り除いてうまくいかせる為の遠隔除霊を始めました。

 

遠隔除霊はじめました。