私が11月月初から運用していた0xLSD投資ですが2月13日より出金停止になり2月25日から一部の出金はされたものの、それ以降の出金は未だされず運営サイドからの正式なアナウンスもされていない状況です。

出金停止から一部再開した事により復旧されると思い込んでいましたが、明らかにおかしい状況で再度出金停止が続いている事を鑑み
私自身は0xLSDに見切りを付けないといけないのでは? と考えています!

また、アフィリエイト報酬なども含め配当が通常通り反映されずアナウンスも無い状況では残念ながら諦めざるを得ません!

0xLSDに投資されている方には非常に遺憾だと思いますが長々と希望を持たれるよりも気持ちを切り替えて下さいとしか言い様がありません!

私自身もゴールデンブリッジプログラムを推奨した事もありますが他の紹介者の方と違い直紹介の報酬などは参加された皆様に還元するシステムにて行っていた為、参加者の方とはWINWINの関係を築いていたと思っています!

しかし参加されている方で最終の方等で2人以上の紹介がついていない方には私も役割を果たせなかったと遺憾の思いです。

私の推奨していた自己アフィリエイトを全て行っていた上で2名以下の紹介しかいなかった方は公式ラインにてご連絡いただけましたら①300$に関して何らかの方法で一部保全をさせていただきたいと考えています!

具体的な方法は検討中ではありますが適切な対応はさせていただきたいと思いますのでご連絡をお待ちしております。

話は戻りますが私自身も500万円運用して21日に出金した分が入らないと利益は無いに等しいです!

0XLSDの件は今後の投資の教訓として行きたいと思いますが私も投資家の端くれですので今回取り損ねた利益を現在力を入れているGate.io投資で回収して行こうと考えています!

Gate.io投資もかなりの利益率ですのでこちらの投資は最初から高額運用で0xLSDに費やした数ヵ月分の利益をいち早く回収して行きたいと考えています!

公式ライン



オープンチャット「仮想通貨トレンド投資」