仮想通貨半減期の今年は仮想通貨関連で沢山の億り人を生み出すでしょう!

私も乗り遅れないように仮想通貨関連投資に力を入れています!

最近のトレンド投資は…

仮想通貨をコピートレード運用しローリングバックでエアドロップを仮想通貨でもらう事の出来るGate.io投資です!

こちらの投資は配当率は投資金額により一律ですがローリング金額が各自タイミングで変わって来るので同額の投資でもローリング金額に違いが出ます!

またエアドロップで受け取れる通貨も毎回変わりますので受け取った通貨が爆上がりする事も考えられます!

同じ投資で儲けの中から【大当たり】する可能性もある利益の中でギャンブル制のあるボラボリティーの高い投資も魅力的だと思いませんか?

個人的には大好きです!

こちらの投資ではアフィリエイトもありますが決められた利率内で自分でアフィリエイト利率を定められる事も他のアフィリエイトにはあまり聞かないシステムです!

尚、運営サイドから特別の計らいで【私の紹介のみ】ですが通常レベル0から始まるVIPレベルをスタート時よりかなり優遇されて始める事が可能です!

1000$以上の預け入れで200$以上のトレードで
VIPレベル5~スタート

10000$以上の預け入れで500$以上のトレードで
VIPレベル7~スタート


公式ライン



オープンチャット「仮想通貨トレンド投資」