期末考査、結果がでました!!

では宣言道理、メモがてら公開w

あ、最初に言っておきますが、私ガチのバカです。

行ってる高校もバカなので、あれです。うぃ。


国語表現 78
 
情報 87

現代社会 61

保健 86

理科 70

英語 67

フランス語 40

家庭 81

ビジネス 55

数学 97

宗教 56

現代文 81

体育 66


以上13教科でした。

やべぇぇぇぇぇえええwwwwww

赤点すれすれwww

40点以下が赤点ですwフwラwンwスw

ぎりぎりセーフでした。(以下の意味あってる??)

てか、体育!!筆記試験は97点だったのにw実技を入れたら66まで下がりましたねw

とまあ、いつも平均点が50~60の私ですw

今回はまだましなの方。

英語と理科が頑張ったのに意外と行かなかった・・・

数学は、前回98点だったから100点目指していったのに・・・残念でしたねw

数学ってもやってるのは簡単なやつです。Aかな?

それでもついていくのが精一杯w



まぁまぁ。これでひと段落。

夜中ツイッターにつぶやいていたリボンの件も、今日三越いって買ってきました。

明日から本格的に2学期が始まるわけですが・・・・

暑いだろ!!!!

もう、冬服なんだけど?気温大丈夫??間違ってるよ??w

やばいっす。これはかなりきついw

先週とかめっさ寒かったのに・・・・

もういやだ(T▽T)

とりま頑張ります!


そして、駅前の丸善いって買ってきた!


$マンガとアニメとさくの日記。

料理の本!

なぜカップラーメンしか作れない君が?と?

深いわけがあるのです・・・

お菓子のほうもおかずのほうも1時間以上いろんな本を見くらべて一番わかりやすいのを選びましたw

来週あたりからちょっと作ってみようかなと思ってます。

ぶっちゃけ見てるだけでおなかいっぱいだけど←

んでわーノ