雨やばいっすね!さくです。

なんだか今週は久々の雨だー!!と喜んでいたのですが、休日にふられると萎えますねw

そして、この寒さである←

もう残暑終わったのかな??だと嬉しいなぁ(´∀`)



おお!!!

今、ベランダにずっといた巨大蜘蛛&その蜘蛛の巣が雨によって破壊されました!!

こいつ、でかくてキモくてあれだったんだけど、この巨大蜘蛛の巣があみどのまん前にででーんといてくれたおかげで今年の夏は虫がぜんぜんやってこなかったんですよ!

というか、私の部屋の光によってくる→蜘蛛の巣に引っかかり部屋までこれない ってな感じで!!

ありがとう!キモかったけど達者でな!

君の子孫が来年も来てくれることを願って。



はいはいはい。

今日は暇なので更新しました。

暇というか勉強したくないから更新しました。はい。

本日薬局にて購入してもらったものを無意味に紹介。

女子だからな。


$マンガとラノベとさくの日記。


左から。

鼻の黒ずみ落とすやつです。かなり効果があるものの、自分の小遣いじゃ手が出せないほど高価です。

2100円だからな。これだけで・・・・

歯磨き粉なんかより量が少ないのに!!(そこと比べるw)

パッケージかわいいですよね。やすっぽいきらきらしたの埋め込まれてて。

写真じゃちょっと見えないねw


その隣にあるアクメディカはリピ商品です。

一番はじのやつがなくなりそうだから新しいのを買ってきたんですけど、なんかパッケージがかわってた。

子供っぽくなった・・・

すっごく残念だ・・・まぁ、ティーン向けなので仕方がないか。

でもこれかなりいいんですよ。しかも安い!!650円ぐらいだったと・・・

@コスメでみると12歳から38歳とか、いろんな人がつかってるけどなんかねぇ・・・

私の年齢の人もいるものの、子供向けなんじゃないかと少し心配になる・・・

まぁ、使うけどね!!


女子記事書いて「女子力!女子力!」とか言おうと思ったら、よこのサイドバー的なところにでてるアメーバニュースに『めんどくさい「女子力」主張』って内容の記事があった・・・・

しかもざっと見る限り、自分に当てはまるものがひとつもなかったという・・・

押し付ける美容の知識皆無。

料理をする場面では食器洗いに押しやられる方の女子。

汚いことを極端に嫌がったところで結局最後は汚れ仕事をさせられる。

身支度にこだわりがなさ過ぎる

自分磨きとかいったことない。

・・・・・・・

・・・・

・・

∑(゚Д゚)

なんてこったい!!


まず、こんなことをブログに書いてる時点で三十路っぽいよね・・・・

若返れ!精神!!

まぁどうでもいいですけどw


最後にひとつ。

無音カメラという類のアプリを入れてぱしゃぱしゃとってるんですけど、それを写真加工アプリで加工すると余白ができてしまうんですよ!

上の購入したやつの写真も、PCのペイントでトリミングして余白をなくしたものなんです。

ツイッター(@sss39_saku フォローお願いしますw)に写真載せるとき、PCをいちいち通さないので加工したやつ載せると余白見えちゃってちょっとあれなんですよね。

何でなんでしょう。直せるといいな。

そいではさようなら!