テスト初日、大惨敗だったさくさんですよ!

ほっほっほ!!!最終日に本気だそう。





はい。秋アニメ紹介動画的なのを見てきました!

全然始まってないけど、見てみようかな~とか思ってるのあげていきたいとおもいます。

○BTOOOM!

なんか面白そうでした。

1話でやめそうな気がするものの、ネトゲを現実でやるあたりがぶっとんでていいんじゃないかなぁと。

とりあえず見る!

○ロボティックス・ノーツ

なんかシュタゲの後だといまいちだーって言う人が多いんですけどどうなんでしょう?

ロボアニメだったら見るのはやめると思いますw

○マギ

親がマンガ読んでた・・・

あんま興味なかったんですけど、絵がかわいいなぁと。

あと手ブロでかなり人気だったから面白いのかな?

ただあれだね、1クールじゃ終わらなさそうなんだけど、そこんとこどうなってるのかしら?

面白くても1クールじゃなかったら途中で見落ちするなw

○リトルバスターズ

絵が想像とちがくて残念だった・・・

かわいいって意見が多いけどどうなんでしょう・・・

もちろん見ますよ!面白いにきまってるからね!!

今期一番の期待作です。

まーーーーーーーーーーーーん!

○となりの怪物くん

少女マンガだっけ?デザートって。

女子の絵は嫌いじゃないけど男子の方がなぁ・・・(※原作の話です)

PV見たけどまったく意味がわかりませんでしたwww

でもアニメ版の作画?はかなりよかったよ!

ためしに見てみたいと思います!

○中二病でも恋がしたい!

タイトルだけ聞くとだめだこりゃだけど京アニなんだよwww

氷菓のあたりから京アニがすきすぎてやばいですww

しかもパパ聞きの空ちゃん役の上坂すみれ様とキルミーのやすな役の赤崎千夏さんがでてらっしゃる。

けっこう新人?の方に入るのかな?な2人ですけど、声がすごく好きなので期待します。

内容はよくわからないけど、とりあえず中二っぽいですw

見続けるかは不明w

○さくら荘のペットな彼女

ずっと原作が気になってたシリーズ。

PVみてみたところ、雰囲気は好きだけどメインヒロインが嫌いっぽいな。

最近のアニメとかマンガ、メインヒロインが自分好みじゃない・・・

とりあえず最初は見ます。


なんか今期期待作が少ない・・・

TARITARIとかココロコネクトみたいな絶対見るだろこれ!!ってのも少ない・・・

うーん。ちょっと今年最後のアニメになるから期待したかったのにな・・・

最後だっけ?もう次は2013年冬になるよね?

つか、前期もあんだけ紹介しといて最後まで残ったの4作品だからねwww

でもその4作品は神だったよ!!(まあ正確には3作品だけど・・・げふんげふん)

どうなることやらw

それではノ