久々に暇だから更新してみよう!

なんだか目的もなくブログを更新するのは久々な気がする。

ということで、テスト前だから掃除でもしようかな~と思ってるさくでございます。





この前、私がすっごく好きな天月さんが新曲をうpしてました!



すっごい青春って感じの曲ですね~

少女マンガみたいで、うわぁぁ女子が好きそうだーとか思ってましたw

でも「恋したいな~」とか思わないあたりが自分らしいっすねぇ・・・www←



そそ!女子力といえば!!

$マンガとラノベとさくの日記。

ココロコネクト10話、やばかったです!!

あの、クールでかっこいいいなばんが・・・!

デレた。

なんかすごいなぁww女の子って恋するとかわるねぇwwww

このアニメは目的も理由もまったくわからないけど、なんか面白い。

自分男女比がよいとずっとみちゃうのね。



そしてそろそろ今期アニメも終了目前ですね。

TARI TARIにかんしては、来週の月曜日最終回かな?

じょしらくもあっという間だったなw

氷菓。2クール目も残すところあと一話でしょうか?

私がネットで見た記事だと全22話で放送ってなってたから次回の「遠回りする雛」で最終回かと思います。

となると、こいつも来週の月曜日??w



さて、もう9月も半ばということで、今年も残すところ3ヶ月ちょい。

あんまり先のことを考えるのは好きじゃないので考えないようにしよう。うんうん。

ハロウィンがきてクリスマスがきたら今年も終わりかー!

この時期が一番好きだ!!w

でも、あついです。10月入ったらさすがに寒くなるかな?

来週はもう部活もないからいろいろ買い物してから帰ってこようかな。

勉強しろって話ですがw

あいうら2巻、買えてない。

世界一初恋7巻、でてました。

今年中にずっと買えてない緋弾のアリアと聖剣の刀鍛冶買いたい!!

ブラスミ結婚するんでしょ!?あーーーー!セシリーも結婚ですよ!!

はっはっは^^

んでは、ずらずらと失礼しました。