やっとかえたーーーーーーー!!!

ちゅうことであいうら買いました!!



¥798
Amazon.co.jp

本屋5軒。東北一のコミック専門店に行っても売ってなかった漫画が、まさかのロフトにあるというw

とりあえずよかったです!


○感想

ベタな日常系ギャグ漫画といわれたらそうですね、って感じですけどこれは面白いと思う。

キャラがみんなかわいいからかな・・・w

真ん中のボーイッシュな子がそれ町の紺先輩に似てるんですけど紺先輩も好きだしサキちゃんも好きだから好きだよ?(意味不)

ただ、すっごく個人的な意見を言えばサキちゃんとゆっこんがもっといちゃいちゃするのを希望する。

ちょい百合的なのを。

まぁ1巻は半分以上がニコ動で連載してる漫画なんでその部分はさらっと流し読みしました。

値段が高いんですけどこれは買い続けると思う。




つかエンジェルビーツの漫画3巻でててびっくりした。ほかにもねぇいっぱい出てたんですよ!

はぁ・・・お金がなぁ。

明日部活休みで出かける予定だけどあんまり金使わないようにしなきゃ。

今週は金曜日も部活休みなんですよ。

休んでほしいときに一切休みがなく、普通でいいときにかぎって休みなんですよね~

サーティーワンかコールドアイス食いたいなぁ。