こんにちは。 突然ですが、黒執事のキャラの中で誰が好きですか??


私は、ラウです!! 個人的に結構好きなんですよね~~~~~


黒執事って、絵がめちゃくちゃ綺麗で表紙で引き寄せられました 笑


でも、表紙で引き寄せられるってすごく多いですよね~


私も、ラノベなどを絵で選ぶときが多いので表紙綺麗でも 中の絵(白黒の絵)は、微妙~~~って時がよくありました~


でも、絵が微妙でも作家さんが好きになったってことも結構ありますね~



そういえば、今日まで書店で体験学習してたんですが 最近の学生さんは、ラノベを読むのがすんごく多くなってるそうです!! 売り上げがかなり伸びてるとか・・・・・・(まぁ、私が行ったところだけかもしれないんですがね)

でも、やっぱ人気あるんですね~~~驚きですビックリマーク



では、この辺で。 ばいばいです~