音譜こんにちは音譜

 

キラキラマヤ暦キラキラ

初心者アドバイザーの

🌟SakuNobu🌟です

 

ご無沙汰してしまいました爆笑

春休みに突入し

あれ走る人これ走る人しておりましたら

びっくりあっという間に3月末日ロケット

 

桜 桜 桜 

桜も満開ですね

桜 桜 桜 桜

 

そして今日3月31日は

キラキラ絶対拡張キンキラキラ

素敵な方をご紹介したくて

PCに向かっております虹

 

先日、その方に

トランプハートトランプクローバーカードリーディングを

していただきましたトランプダイヤトランプスペード

 

元々、彼女のブログを

拝読していたのですが

「それ、わかる~」の共感ポイントが多く

勝手に親近感を抱いていた私

ご縁を頂き飛び出すハート

リーディングをしていただくことが

出来ましたアップ

 

 

「今、私に必要なメッセージ」

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

 

リーディング内容を

丁寧にご説明いただき

後日、こんな素敵な形で

再度メッセージをくださいました虹

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

マヤ暦のアドバイザー活動

自分のペースでゆるりと

しておりますが

自信のなさにくじけそうになることも度々

うまく伝えられない

まだまだ勉強不足

もっと分かりやすく

伝えられるはず

などなど

不安や焦りは次々と溢れてくる

 

でもキョロキョロ

 

今回のメッセージで

大きな応援を受け取ることができましたラブラブ

 

自信のなさは結局

自分自身の問題もやもや

 

過去への執着

積み重ねてきた経験は時に

漠然とした不安や心配に繋がることも

これは不要な物上差し

今に目を向け、今を生きれば

必ず道は開けて行くキラキラ

今の自分を

ありのまま出せばいい

 

その、後押しの自信をくれるのが

指輪口紅オシャレをすることマニキュアハイヒール

 

髪型やお洋服がきまっていると

テンション上がりますよねアップ

そして何故だか

気持ちも大きくなり自信が持てる

 

 

確かに上差しそうウシシ

そんな簡単なことを忘れていましたひらめき電球

 

簡単だけど大切なこと

簡単だから忘れがちなこと

 

「 な~んだ 」

形の無いものに振り回され過ぎてた

 

それに気づくことが出来た

リーディングでした飛び出すハート

 

この素敵なリーディングを

してくださった方は

 ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ 

asanokotorinokoeさん

 

 

朝の小鳥の声さんのブロブもぜひ飛び出すハート

 

何かの気づきに繋がるかも

今日は絶対拡張キンの日

広がるエネルギーの日

 

思ったこと、意識を向けたことも

どんどん広がって行きますロケット

 

執着・不安・心配

自分にとって不要な物を断捨離して

素敵な未来へ繋げてくださいねウインクアップ

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうごじましたキラキラ