今日は私の絶対反対キン

真逆のエネルギーが流れ

人生の再構築なんて言われたり


ネガティブにとらえる方も

いらっしゃいますが

私はその逆

何に気付くんだろう?

知らない自分に出会うかも?

なんてワクワク音譜音譜


そのワクワク感情のまま

朝から絶好調ですロケット


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


都内に戻ってお食事

以前関東に住んでいた時

たまに行っていた

中華のお店で夕食

フカヒレあんかけを食しニコニコ

今夜は都内で宿泊ですニコニコ


東京駅


イルミネーションがキレイキラキラ



ECH IREのサブレが食べたくて

行ってみましたが

サブレ、フィナンシェは売り切れ

残念だけど時間的に仕方ない

気を取り直してマシュマロと

トートパックを購入グッド!


明日もパワフルに遊ぶぞーロケット


絶対反対キンの日

覚醒されたのは息子くん

私は何に気付いたのか?

とにかく楽しい1日でした爆笑キラキラキラキラ


この先に皇居があり

今上天皇がいらっしゃる

息子くんと同じキンナンバー

やっぱり彼のための1日みたい


まっ楽しかったから

なんでもいっかキラキラキラキラキラキラ


では明日に備えて休みますぐぅぐぅ