駅まで歩いて電車を数分待っている間に、首筋、胸、背中に玉の汗が流れます。つつーっと。職場に着いてからもしばらく汗が引かないので汗拭きシートを買いました。ウォーキング後も服も下着も搾れるんじゃないかな?ってくらい汗かいてるので、水は持って歩いているけど、ちょっと心配になったので、クエン酸と塩のタブレットも買ってみました。これを舐めながら歩いたら熱中症防止になるかな?と思って。
 
一番左の汗拭きシートは桃の香りが結構きつかったです。そして拭くと冷えるというよりピリピリ痛いぐらい。これはこういうものなのだろうか…???痛みを冷えと脳が勘違いしているような気がしなくもないけど…ま、せっかく買ったししばらく使ってみます。(ピリピリした痛みは数十分後には消えていました。)