数日前のことですが・・・来月行われる荒川静香さんプレゼンツのアイスショー「フレンズオンアイス」(以下FOI)に浅田真央ちゃんの出演が決定ーーー!!!

 

おおおおお!!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

ちなみに FOIとは、荒川静香さんと荒川さんのフレンズたちによる夏恒例のアイスショーで、もう今年で19回目(←たぶん)になる歴史あるショーです。「未来を担う子どもたちに夢と希望を与えたい」をいう荒川さんの思いのもとオーディションで選ばれた若手スケーターやジュニアやノービスの子どもたちも出演し、なごやかな雰囲気もあるアイスショーであります。

 

すごく人気なショーだったのですが、最近ちょっとチケットの捌け具合が微妙になってきて千秋楽公演のチケットでさえ一般発売で余っている状態だったので、ちょっと心配していたのですが、真央ちゃんIN!!で、一気に完売したようですね。エバラス33ロスの真央ちゃんファンも、こんなすぐにまた真央ちゃんの滑りが見られると知って嬉しかったでしょうね。しかも新横浜スケートセンターの箱感だと滑りを近くに感じられるし、スーパーアリーナ席で真央ちゃんを間近に見られる方たちがうらやましいです。私は安定のスタンド席ですが…それでもたまアリや代々木で見るより全然近いですからね。

 

しかし今年は日が悪い。なんで月末月初なんだろう…。締めの関係で休みづらいではないか。。。せっかくだからホテルに泊まって翌日はのんびりしようと思ったに、千秋楽の翌日が1日なんて月末締めの請求書が上がってくるから絶対休めない…。休めても午前半休。もう少し余韻に浸りたかったのになぁ。残念無念。(といいつつどーにかならないか考えてる私がいますが。)