3連休ですね~。
最近、来月の夏休みのことばかり考えていたら、目先のこの3連休のことをちょっと忘れていて、金曜の朝に「あれ?!明日から3連休じゃないか!」と思い出したしだいです。いずれにしても急な暑さで疲れた体には嬉しい連休です。
 
そんな疲れた体を癒すべく、夏の入浴剤を買ってみました。本当はミント系のスーッとしたものが欲しかったのですが(昨年買ったこれみたいな→)お店に見当たらなかったので、バブCOOLのオリエンタルスパというものを買ってみました。なんかお洒落ですね(笑)。
 

 
肝心の香りは・・・
 

 
…なんかどれも想像つかない(爆)。
マンゴスチンとブルーウォーターリリーはそれでもまだ耳になじみがあるけど、他の二つは全くわからない。でもわからないのも面白いかもしれないので、しばらくはこの入浴剤でお風呂時間を楽しもうと思います。