昨日の仕事帰り…セミが鳴いてた気がするんですけど、さすがに早いですよね?空耳だったのかな…。それとも私の耳鳴り??いや、ほんとに鳴いてた気がするんですけどね。どうなんだろう?

 

というのは置いておいて

 

ついに「ラストマイル」の予告が解禁ーーーー!!

 

 

伊吹が!志摩が!!桔梗さんがいるーーー!!(MIU404)あ、刈谷刑事もいた(笑)。そしてミコトも中堂さんもいるーーー!(アンナチュラル)あ、坂本さんもいた…かな?そして米津さんの歌声~~!!もう予告だけで泣きそう!

 

少し前にブログに「ドラマはフィクションの世界だけど、もしかしたらこの世のどこかにみんないるんじゃないかな?って思える。わたし、そういうドラマが好き」って書いたばかりなんだけど、伊吹が志摩がミコトが中堂さんが同じ世界線で生きてて頑張ってるんだなぁ~って思うとなんか感慨深いです。

 

映画楽しみだなぁ。

 

楽しみと言えば「はたらく細胞!!」も実写映画化ではないですか!これも見に行かねば!!赤血球は永野芽依さん、白血球は佐藤健さん!豪華!!他のキャストはまだ公開されてないようだけど、キラーT細胞さんや樹状細胞さん、NK細胞さんが気になるなー。マクロファージさんも誰がやるんだろう??12月公開だっていうから、とりあえず12月まで頑張って生きよう。