「Everlasting33」の座席はこんな感じでした。

 

このステージならやはり正面から見たい。。。でもS席だとサイドの可能性もあるしうまく正面が来たとしても段差があるかわからないし、確実に正面ならA席かなぁ…と思ってA席を申し込んだら1列目がきました!嬉しいけど、もしかしたら例のごとく手すりが邪魔なのでは?と言う不安を抱えつつ会場入り。

 

たしかに手すりが邪魔でしたが、今までになく(?)細い手すりだったので、あまり気にならず観ることが出来ました。ホッ。

 

 

ちょっとぼけてる…。ま、人も映ってるのでボヤっとさせたことにします。

さすがにリンクから遠いのでスケーターが起こす風や迫力は感じられないですが全体が見渡せて、オケも見えて、1階でやっているタップダンスも見られて、天井から薔薇の花びらを降らす人も見えて(笑)、よいお席でありました。

 

三原舞依ちゃん(中央)と辻井伸行さん(右)からのお花。

 

森永乳業さん(中央)と松岡修三(右)さんのお花。

 

 

会場でグッズを買えなかったので(並ぶ根性が無かった…)オンラインで買おうかな~と悩み中。BEYONDで買ったTシャツの着心地がよいので、エバラスのも欲しいなと思ってるのですが、オンラインだと「在庫確認中」になっていて昨日現在買えない感じでした。BEYONDのTシャツ、2枚持ってるから買い増ししなくても良いと言えば良いのですが…。

 

グッズと言えば、エバラスが終わって出口に向かうとき、ふわ~っとBEYONDで売っていた香水の3番の香りがして、ああ、だれか付けてきてるんだなぁ~と思いました。すみません、私、2番と3番持ってるけど、付けて行きませんでした…。(普段は使っていますよ!)エバラスもせっかく薔薇がモチーフなのだから、4番目の香水として薔薇の香りのものがあれば良かったのにな。

 

では今日も良い公演になりますように。