カルディで人気(だと思われる)パンケーキミックスを買いました。国産米粉ってところに惹かれました(笑)。200gしかないので、1~2人分。1回使い切りって感じです。
 
美味しかったのではありますが、私の焼き方がいけなかったのか、舌が良くないのか、あまり米粉感はわからず…。言われなければ小麦粉のパンケーキと変わらないような気が…アセアセ
 
でも小麦アレルギーでパンケーキが食べられない方にとっては米粉でパンケーキが食べられるなんていいことですよね。また機会があれば買ってみようと思います。
 
今日はドラマ「アンメット」の日。これを楽しみに頑張ります。
 
そういえば、土曜日に「東京タワー」が最終回で終わってしまったのですが、詩史さんと喜美子さんって知り合いだったの?いつから??どうやって??…私、なにか見逃したかな???