「赤髪の白雪姫」サントラ

 
最近の在宅勤務BGMはドラマやアニメのサウンドラックを流していることが多いです。最近のお気に入りは Evan Call さんの「葬送のフリーレン」や「バイオレットエバーガーデン」、大島ミチルさんの「赤髪の白雪姫」のサントラなど。「赤髪」はアニメも面白かったけど、音楽が心地よくて。。。すぐにスマホにDLしました。しかも見て!カバーが美しい~!!
 
私、Evan Callさんは「鎌倉殿の13人」で知ったのですが、フリーレンのほかにもいろいろ音楽を作っていらっしゃる中で、NHK BS時代劇「螢草 菜々の剣」を担当されていたことを発見!!これ、清原果耶ちゃんと町田啓太くんの時代劇ではないですか!!このドラマ、好きだったなぁ~。そして私はこのドラマで町田啓太くんを知ったようなものです。
 
一つ何かを好きになって調べていくと過去に好きだったものと繋がっていた時を知る瞬間って、なんかうまく言えない感動があります。