プラネタリウムを14:30の回で予約していたので、その前に軽くお昼を…と思ったのですが、13時過ぎでもお目当てのベーカリーカフェは満員で入れなかったです。スンドゥブのお店は入れそうだったけど先週も食べたばかりだし…それに実はあまりお腹が空いてない、空いてないけどシーンと静まった上映中にお腹が鳴っては恥ずかしいし周りに申し訳ないし何かお腹に入れなければ…と横浜駅の東口地下街をぐるぐるしたけど南通路側エリアの飲食店はどこも列ができていました。うーん…。仕方なくマルイシティの3階の飲食エリアへ。何年振りかに nana's greem tea に行ってみました。

 

 

ソフトクリームあんみつ 750円。

寒天や白玉ならするする入るしお腹にもたまるし、いい感じ。美味しかったです。