最近、フィギュアスケートもそれ以外のチケットも順調に買えていたので、まさかこの文字を目にするとは思わなかった…。

 

「大変申し訳ございませんが、今回ご希望のチケットは ご用意できません でしたのでご了承ください。」

 

大ちゃんを追いかけていたころはよく目にした慣れた言葉だったけど、ううう。。。あの頃だって目には慣れていても気持ちは全然慣れなかったけどね。今日は午後にこの文字を目にしてしまい、がくっと仕事のテンションが下がりました…。

 

ちなみに今回ご用意されなかったのはフリーレンのオケコンです。CDを買ったので限定最速抽選に申し込んでみたんです。これから一般販売もあるし、買えたらいいなぁ~。そしてできれば追加公演してほしいな。1日限りなんてもったいなさすぎる。

 

フリーレンはもちろん好きなんだけど、最近は Evan Call さんの音楽がとても好きで、「鎌倉殿の13人」のメインテーマや「VIOLET EVERGARDEN」のサントラなども聞いています。「鎌倉殿」は朝の通勤時に聞いてテンションを上げています。戦に行くように強い気持ちになれます(笑)。「VIOLET EVERGARDEN」のアニメも見たいのですが、ネットフリックスでしか見れないんですよね。。。私はネトフリ民ではないし、加入する予定は今のところないのだけど、どうしても見たくなったら考えよう。