最近放置気味だったあつ森ですが、そろそろ桜の時期かな?と思って島に戻ってみました。5,6か月振りだったみたいです。←また住民が教えてくれました。
 
島は桜が満開でした。我が島の桜並木で写真を撮ってみたら、なんだか悪いことを企んでそうな顔になっていました(笑)。
 
半年放置していたら雑草だらけになっていたし、おうちはGがいっぱいで(爆)、踏んづけても踏んづけてもまだいる~!!って感じで、何匹退治したんだろう??もっとまめに島で遊ばなくちゃ…って思うけど、もうほぼほぼ遊びつくしてしまった感があるので、もうあまり刺激がないというか…。でもたまにこうやって訪れると、BGMとか景色に癒されます。やっぱりあつ森ってすごいな~と改めて思いました。