25話「致命的な隙」は戦闘シーンが見事でしたね~。迫力と美しさに圧倒されました。そして渾身の戦いの最後にミミックに食われるフリーレン。あんなに強いのにミミックには弱い(笑)。もうお約束だから仕方ないか。この回、できたらイヤホンして見てみてください。音がね、すごいんですよ!!効果音もBGMも素晴らしいので、イヤホンだとさらに臨場感が増しますので。

 

さて

 

葬送のフリーレンカフェが期間限定でオープンするようです。

最近、アニメとコラボするカフェ、多いですよね。(「薬屋のひとりごと」もやっていましたね。行きませんでしたが。)

 

東京、大阪、愛知と少しずつ期間をずらしながらのようです。

 

フリーレンのカフェメニューもなかなか面白いです。

 

 

私、ずっと作中のアイゼンのハンバーグが気になっていたんですけど、まさかこうして実物を目にすることができるとは!

いやちょっと待って!!でもこれ、パスタでしょ!(爆)ハンバーグ詐欺だ(笑)!あのハンバーグがいいのに~!!…コスト的に厳しい?!焼くのも時間かかりますしね、きっとこれ、らしく見せるための苦肉の策なんでしょう。

 

個人的にはメルクーアプリンが気になります。

シュタルクが「こんなに小さかったっけ?」って言ってたパフェは無いんですかね。それはちょっと残念。

 

なんていいつつ、たぶん私は行かないと思うけど…。

想像して楽しみます。