通勤のBGM、最近はスピッツの最新アルバム「ひみつスタジオ」を聴いています。

スピッツのアルバムを買うなんて何十年ぶりだろう? 

 

ドラマの「白線流し」で「空もとべるはず」を聞いて、なんて素敵な歌なんだろう!って思ったのがついこの前の気がするのに、・・・もうかなりの年数が経っていました。(あえて何年とは言うまい。)

 

それにしても草野さんの歌声は変わらないですね。いろんな感情を含んだ奇跡の歌声だなぁと思いながら聞いています。 

 

さて木曜日。

今週は水曜日までがけっこう早く感じました。

今日明日頑張って、気持ちよく週末を迎えたいです。

ではラッシュに負けずに行ってきます!