しかしあれですよ。

 

連続ドラマの最終回に

一部 生放送 って

必要ですかね…??(笑)

 

今までのエピソードを積み重ねて

まとめの最終回。

 

いろんな気持ちになりながら

見ているのに

最後に生放送ぶち込まれて

 

セリフ大丈夫なの?

間違えたりしない??

なぜ生放送?とか

 

一気に現実に引き戻され・・・

 

そしてたいていが

生放送とか関係ない

大したことない

シーンで数十秒だったりする。。

 

なんかもうがっかりだよ・・・。

 

となること多し。

 

 

 

というわけで

夏ドラマが

次々と終わりを迎えて

 

同時に季節も進んで

涼しくなって

 

ちょっと寂しくなる今日この頃です。

 

 

「ハコヅメ」面白かったなー。

最終回はちょっと失速気味で

3年も捕まらなかった

守護天使が

あっさり捕まってしまったのは…

まあ・・・いいか←

 

これは続編が見たいです。

季節ごとのスペシャルでもいいから

川合ちゃんが成長して

藤さんポジションになるぐらいまで

追いかけてほしい気がするけど

原作ではどうなってるんだろう???

 

原作、読んでみたいけど

まだ心にブレーキかけています。

 

 

「プロミス・シンデレラ」も

けっこう楽しく見ていましたけど

現実的には10コの歳の差って

大変だろうなーとか思ってしまった←

 

壱成くんが

「俺が18になったら結婚するぞ」って

言ってくれて

 

普通は嬉しくて

きゅーんとするとこなんだろうけど

 

私はもういい年頃なので

 

いやいや早いでしょ!

せめて大学卒業してよ!

生活費どうするのよ?

・・あ、お金はあるからいいのか??

 

でも自分で稼ぐことを

ちゃんと学んだし

高卒で働くの?

旅館で正式に働くの??とか

 

ちょっとそこで

一気に冷めてしまったぞ。

 

でも

「こいつはこいつ」

「あなたはあなた」って

他人はまんま受け入れられても

自分のことはなかなか

受け入れられない早梅ちゃんを

まんま受け止める壱成くんは

カッコよかったです。

 

ま、ドラマだからね

ハッピーエンドでよろし。

 

さて

今日終われば3連休!!

 

台風が心配だけど

心も体もゆるゆると

緩めたいです。