今週も頑張ろう~と思って出勤したけど、早々にムカつくことやら凹むことやら・・・。

あぁ、今週も長く感じそうだなぁ・・・。


でもそこで、大ちゃんが新しいことに挑戦する姿を思い浮かべ、私も頑張ろう!と思い直すことが出来ました。私がフィギュアスケート好きなことは、周りの人はみんな知っているけど、さすがに会社のPCの壁紙を大ちゃんにすることは出来ないので・・・、ポストイットに「大」と書いて、いつもPCの端っこにちょこんと貼り付けています。なにかあったときは、それを見て、彼が怪我から復帰したときの頑張りを思い出して、「私なんてまだまだだわ」と思ったりして。いつも励まされております(^-^)


☆-------------------------------------------------☆


仕事がまた一段落したら、美味しいもの食べに行きたいなぁ。

ピザ、ワイン、お刺身、日本酒、でもやっぱり夏だしビールは外せない!!

ピグの私は果物をつまみに飲めるらしいです・・・(笑)。



葵的アメブロな瞬間-未設定