今朝、出勤途中にこの夏初めてのセミの声が!!まだ弱々しくて、たよりな~い感じの声だったけど、あれは紛れもなくセミだー。、まだ先だと思っていたけど、梅雨明けが近いのかな。それともうちの母みたいに、朝早くスーパーに行ったのに、「・・・お目当ての特売品は、夕方のタイムセールだったわ」って感じで、時間を間違えちゃったおっちょこちょいなセミさんだったのだろうか・・・。


帰宅したら、アイクリから会報誌が届いていました。オリンピック後の会報誌ということもあり、フィギュアもスピードスケートもメダリストがまぶしい~♪♪ あとでゆっくり読んでみたいと思います。


☆-------------------------------------------------☆


昨日、べ~さんのお部屋に「きたよ」しに行ったら、すっごい大賑わいでした♪ボーダーの服を着て、cobaさんを意識してみました?!(笑)。 アコーディオンがスクラッチで出たら完璧なのにね~^^


みなさま、楽しい時間をありがとうございました。



葵的アメブロな瞬間-未設定


ペタしてね