鴨部の活動は本日も行われましたよ☆


今日は、部員の「はな」さんへのメッセージを部員で作ってみました。

はなさんの三線が聞いてみたいね、ってことで、



葵的アメブロな瞬間-未設定

最初は沖縄の海の家の前で。


でもちょっと人が多くて落ち着かないので・・・(爆)



葵的アメブロな瞬間-未設定

海辺に移動して叫んでみました!


私たちの原点、鴨川でも



葵的アメブロな瞬間-未設定

はさなーん、いつか聞かせてね♪


あ、この前に、もう1つ叫んだのでした。



葵的アメブロな瞬間-未設定


レイニー広場にて「今日から梅雨 傘は持ってけ」♪


何回かやっていたら、右端の黄色メガネの方が、「!」と

打ってくれました♪ありがとー。


*** おまけの練習風景 ***


葵的アメブロな瞬間-未設定

葵的アメブロな瞬間-未設定


ペタしてね