久々に書いたー
だいぶ久々やん
ここなら知り合いも見ないし
好きなこと書ける
最近はきつくて仕方ない
逃げ出したい
いや、もう逃げてるんだと思うけどね
馬鹿みたいだよね
なんでこんなにわがままなんだろう
居場所はあるものじゃなくて作るもの?
止めてよ
そんな力もなにもないよ
そんな勇気があったら
今こんなにきつくないよ
いっそ消えてしまいたい
みんなの記憶が削除されて
存在をなくしたい
無かった事にしたい
学校には行きたくない
でもいえはいやだ
友達のところもきつい
居場所がない
こんなのただのわがまま
学校なんてみんな行きたくないもの
行きたくないから行かないなんて勝手だよね
家がいやだ?
思春期だからみんなそうだよね
家が嫌だからって
中学生の自分じゃなにもできないんだから
友達のところがきつい?
そんな友達を選んで仲良くしてきたのは自分でしょ
居場所がない…
仕方ないじゃん
こんなわがままなやつに
神様が居場所なんてあたえてくれるわけない
仕方ない
全部自分の選んだ道
なんでこんなにガキなんだろ
なんでこんなにわがままなんだろ
こんなんになるんだったら
いらなかったのに
生まれてこなかったら良かったのに
今まで散々甘えてきたんだ
これからは
一人でいないとね
周りに迷惑かかっちゃうね。
友達もいらない
彼氏もいらない
居場所なていらない
ただ寿命が来るまで
1人で生きて行くだけ
それだけでいい
甘えたらいけない
何よりも自分に甘えすぎだね
自分を捨てないと
こんなんじゃ生きていけない
頑張らないとね
Android携帯からの投稿
だいぶ久々やん
ここなら知り合いも見ないし
好きなこと書ける
最近はきつくて仕方ない
逃げ出したい
いや、もう逃げてるんだと思うけどね
馬鹿みたいだよね
なんでこんなにわがままなんだろう
居場所はあるものじゃなくて作るもの?
止めてよ
そんな力もなにもないよ
そんな勇気があったら
今こんなにきつくないよ
いっそ消えてしまいたい
みんなの記憶が削除されて
存在をなくしたい
無かった事にしたい
学校には行きたくない
でもいえはいやだ
友達のところもきつい
居場所がない
こんなのただのわがまま
学校なんてみんな行きたくないもの
行きたくないから行かないなんて勝手だよね
家がいやだ?
思春期だからみんなそうだよね
家が嫌だからって
中学生の自分じゃなにもできないんだから
友達のところがきつい?
そんな友達を選んで仲良くしてきたのは自分でしょ
居場所がない…
仕方ないじゃん
こんなわがままなやつに
神様が居場所なんてあたえてくれるわけない
仕方ない
全部自分の選んだ道
なんでこんなにガキなんだろ
なんでこんなにわがままなんだろ
こんなんになるんだったら
いらなかったのに
生まれてこなかったら良かったのに
今まで散々甘えてきたんだ
これからは
一人でいないとね
周りに迷惑かかっちゃうね。
友達もいらない
彼氏もいらない
居場所なていらない
ただ寿命が来るまで
1人で生きて行くだけ
それだけでいい
甘えたらいけない
何よりも自分に甘えすぎだね
自分を捨てないと
こんなんじゃ生きていけない
頑張らないとね
Android携帯からの投稿
