こんちわ~本当にすいません♥

記事遅れてしまって、忙しい人だ私。

 

どうしても、今大学でたくさんのプロジェクト締め切りのため、

死ぬほどかもと思わないんですが、

それは大丈夫ですけどーーあという間で、家にいたら

いっぱい寝ているけど、それあとやっている必要ことができないんで。 

仕方がない人です👈 ってほんとに思ってるよ今。

 

ウィングスツアーのチケットの売れ切りもまた、今年経験しました。

去年の防弾コンサート、ほぼ見えないんで友達のために売ったチケットが見つけたけど、

今年はすごく金過ごしたから、ちょっと悩んでるんで。

今もすごく悲しかった。

でも、やってみます。強がりで。

 

あとは、少しずつ考えたんだけど今年もまた日本語能力試験、受け取りたいんだけど。。私まだ5級で、3級にジャンプしてみたいかなって正直大きいな決定だけど、

 

私、13歳から学んでるから、それはいいかな。あとは、漢字の勉強も必要なんだとおもいます。大学でもうすぐ4年だから、それは仕事につけることがほしい。

 

コンサートのチケットのあと、テストのためにお金を出せないように考えますwオン・ジョブ・トレーニングの時間ももうすぐだから、

真面目で考えてみる。

 

 

最近も、このかわいいオッパが見に気を付けるんだけど、

ジミンくんはやっぱかわいいよね。何よりもかわいい。

もちろん、ジミンくんは好きけどテヒョンくんはもっと好きラブ

 

 

あははニヤニヤ それでわ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢