helloヾ(@°▽°@)ノ
今日もブログいってみよ‐(‐▽‐)/
まあ、このブログわだれも見てないだろーけどねww
暇つぶしにww
んと、今日わ嵐のnewアルバム聴いた(≧▽≦)
ニノのソロとかやばいねww
作詞、作曲もニノですし(/ω\)
さすがって感ぢ![]()
ほかにも、
虹のカケラって曲,好きだねえ(-^□^-)
和みますww
ぁと、翔ちゃんのソロ曲,
いつものソロ曲と違って、優しいってゆーか、
こちらも和み系でしたしねo(〃^▽^〃)o
ぁー嵐最高だわっっ(/ω\)
また聴こ~♪
でわでわ、今日わこの辺でヽ(゚◇゚ )ノ