helloヾ(@°▽°@)ノ


今日もブログいってみよ‐(‐▽‐)/


まあ、このブログわだれも見てないだろーけどねww


暇つぶしにww



んと、今日わ嵐のnewアルバム聴いた(≧▽≦)


ニノのソロとかやばいねww

作詞、作曲もニノですし(/ω\)



さすがって感ぢドキドキ


ほかにも、

虹のカケラって曲,好きだねえ(-^□^-)


和みますww




 ぁと、翔ちゃんのソロ曲,


いつものソロ曲と違って、優しいってゆーか、


こちらも和み系でしたしねo(〃^▽^〃)o




ぁー嵐最高だわっっ(/ω\)



 また聴こ~♪




でわでわ、今日わこの辺でヽ(゚◇゚ )ノ




 helloヾ(@°▽°@)ノ


 今日始めました、

15歳の忠3です音譜


 いやぁ、今日始めたばっかりで

 すべてがわかりませんw


この記事も読む人わいないでしょう( ̄∇ ̄)


まぁまぁ、これから友達を増やしましょうw


 でわでわ、よろしくょ(-^□^-)