2014 1020
 
20日です。
 
また月島にもんじゃ食べに行ってきました(っ´ω`c)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはクラムチャウダーもんじゃです
 
珍しいっしゃろ
 
美味しかったけどこれもんじゃ?ってなりました(⌒ー⌒)
 
次にまた違うお店で牡蠣もんじゃ食べました
 
美味しかった。
 
やっぱりもんじゃはソース味だな、と下町っ子は思いました。
 
帰りイルミネーションも綺麗だったよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
青と白キレイ~~
 
そして帰りまだ時間あったので公園でまったり(´ω`)
 
夢の国の花火見えたよ
 
良いですね
 
8月に月島いった時に、また牡蠣の美味しくなる季節に行きたいねぇって行ってたから実行できて嬉しかったです
 
大切な1日でした
 
本当にいつもありがとうございます。
 
ではこのへんで